キャンセル料について
お客様各位
日頃より宮崎カントリークラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
近年、予約面において悪天候によるキャンセルや複数日予約での直前キャンセル及び連絡なしのキャンセルが多発しており、一方で真に予約を希望されるお客様からの予約が取りづらいなど多大なご迷惑をお掛けしている状況となっております。
このような状況を出来るだけ改善し、多くのお客様へご利用して頂ける対策としてキャンセル規定を改定し運用させて頂く事となりました。
お客様の皆様のエチケット、マナーの遵守を心よりお願い致しますとともに、本規定運用についてご理解とご協力をお願い申し上げます。
2026年1月1日以降のプレーより下記の通りキャンセル規定を適用させていただきます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
①改定日:2026年 1月1日(木曜日)
②キャンセル料規定
当日 | 前日 | 2日前~7日前 | 8日前~14日前 | |
---|---|---|---|---|
平日 | 8,000円 | 8,000円 | 5,000円 | なし |
土日祝日 | 12,000円 | 12,000円 | 8,000円 | なし |
※ゴールデンウィーク、年末年始期間など、土日祝日料金を設定した日も対象となります。
・キャンセル料は予約代表者様に対し、自動請求システム「Payn(ペイン)株式会社」より、SMS(ショートメッセージシステム)でご請求させていただきます。
免責事項
・ゴルフ場がクローズと判断した場合や公共交通機関がストップした場合は、キャンセル料の徴収はございません。
その他
・ポータルサイト(GDO、楽天GORA、じゃらんゴルフ、バリューゴルフ等)を介してご予約された場合も、「Payn(ペイン)株式会社」より、SMSにてご請求させていただきます。
・旅行会社を介してご予約された場合は、旅行会社へ確認をお願いいたします。